ぱるみら

日記です

なりきって、はりきって、GO!!

こんにちは、とりです。

実は私、とあるゲームキャラクターのbotの運営してるんですよね。知ってましたか?私は知ってた。

んでですね、今回この文章を書いてる理由は「なりきり垢の闇を垣間見てしまった」からなんです。マジでビックリしました。言っちゃえばbotだし知らないのも当たり前なんですが、水面下でこんなにえげつない行為が行われていたのか…と。んでそのとんでもねぇ行為の内容はこんな感じ。

 

1.A君のRTにB君が文句を付ける

2.ショックを受けたA君はB君を拒絶(ブロック)

3.怒ったB君は複数の垢を使いA君にクソリプ、暴言DMを送りまくる

4.次回、A君死す!デュエルスタンバイッ!!

5.現実でB君と恋仲だったC君、この事件を知りB君を拒絶

6.B君絶望、C君を呼び止めるが彼の気持ちは変わらない

7.B君「〇ぬぞ!!!ええんか!!!!!!」

 

最初のB君は「A君と話し合いをして、なんとか仲直りしよう!」と和解に前向きな姿勢なので好印象だったのですが、日が経つに連れB君の内なる狂気が顔を出し始めて…

「返信しろ〇ケ!!!〇すぞ!!!!」(極端に要約)

やっぱり人間怖いな〜って改めて思いましたね。特にラストシーンのメンヘラっぷりはマジで鳥肌モノでした。冗談抜きであと1秒長く見てたらトリになってた。

あとは現実で全く関係の無いA君とのトラブルでB君のリアルまで滅茶苦茶になったって話、まるで昼ドラみたいですね。まぁこれはB君がサブ垢使って非常識な行動を起こしたのが原因であって自業自得なんで同情する気は1ミリもありませんが

因みに僕はA君がB君を怖がらず、真正面からキチンと対話していればこんな事件は防げたんじゃないかな〜って思ってます。B君が日本語の通じないおサルさんだったら仕方ないけどね!

 

いや、よく考えたらブロックされた奴にわざわざサブ垢使って暴言DM送るなんてサルしかしないか…

 

 

 

【まとめ】

みんなもメンヘラガイジには気をつけよう!

あと多分見てないと思うけどC君は夜道に気をつけよう!